2022-06-14

anond:20220614070358

しんどそうな人がいても、年寄りがいても、絶対優先席から立たないようにしてる。

足広げるか足組んで威圧してる。死んでもどくかよバーカ。

記事への反応 -
  • 手口を解説し、それをしたら嫌な気持ちになると自ら教えてるじゃん そんなことされたらさぁ…余計にやりたくなっちゃうよぉ…♡ 嫌がらせのための知恵ついちゃう…♡

    • しんどそうな人がいても、年寄りがいても、絶対に優先席から立たないようにしてる。 足広げるか足組んで威圧してる。死んでもどくかよバーカ。

    • Airpodsのケースを開け閉めすると近くのiPhoneに通知が連続で行って操作妨害されるからやめろってツイート見たときは なるほど、いいこと聞いたってなったね

    • サイコパスかよ

    • 自らされて嫌なことを教えるやつって馬鹿じゃねえのって思う そうされたら嫌な気持ちになるって自分から教えてくれるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん