2022-06-13

anond:20220613202825

いちゃもんはつけてないよ。俺は死ぬはずの疾患で生まれてきたのに生かしたのは健常者側のお前らなんだから責任取れやっていってるの。

記事への反応 -
  • 長くて読んでないけど、要は「俺に気を使え愚民ども」ってことで合ってる?

    • 間違ってるぞ。「自分事として考えろ」という主張に同調するなら、お前は生まれつきの疾患を持った人間に死んでほしいという隠れた思想を持っているはずだ、と言っている。

      • それの何が悪いの?

        • じゃぁ最初から、「稀な疾患や例外的なケースの人は人間だと思っていません。死んでください。」と、ちゃんと注釈つけろって言っている。紛らわしいから。

          • 勝手に勘違いしてこっちにいちゃもんつけてんの? これだから障碍者はダメなんだよ

            • いちゃもんはつけてないよ。俺は死ぬはずの疾患で生まれてきたのに生かしたのは健常者側のお前らなんだから責任取れやっていってるの。

            • いちゃもんはつけてないよ。俺は死ぬはずの疾患で生まれてきたのに生かしたのは健常者側のお前らなんだから責任取れやっていってるの。

          • 「稀な疾患や例外的なケースの人は人間だと思っていません。死んでください。」 とは別に思ってないので言わないけど。それの何が悪いの?

            • それは非論理的だ。他人に「自分事として考えろ」と主張するという事は、「稀な疾患や例外的なケースの人は人間だと思っていません。死んでください。」と同じことだ。お前が他人...

              • 何か一つを言われたらそれを万事に適用しなければならないという強迫的な考え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん