2022-06-11

anond:20220611135600

わたしがいるではないか。」

そのとき私の心の中で声が聞こえた。

あなたは……?ひょっとして?」

「そうわたすぃが変なおじさんです へんなおじさんだから♫へんな」

ダッフンダ

記事への反応 -
  • 私に関わってくれる人も、好きだった人も、これから好きになる人も、きっと私より先に亡くなるって分かると辛くなってきた。

    • 「わたしがいるではないか。」 そのとき私の心の中で声が聞こえた。 「あなたは……?ひょっとして?」 「そうわたすぃが変なおじさんです へんなおじさんだから♫へんな」 ダッフ...

    • じゃあ俺の思考をトレースしたAIを残しておくわ

    • 海とか山とか形の変わりにくいのと友達なったらどや?

    • 若いなぁw

      • 若いなぁw 赤の他人に向かって根拠なしの嘲笑を突きつけるのに、なんの躊躇もない。 あなたは若いんじゃなくて幼稚なんだよなぁ

    • わしは不老不死を追い求めて、80歳にして不老不死を実現したんじゃが。 それに比べたらお若そうな増田よ。 わしはお主が羨ましいぞ。 頑張れ。 わしは永遠の80歳じゃ。 腰痛い。

    • まだ経験してなかったのかい?

    • ブコメ、 相手も実は不老不死かもしれないじゃん!諦めないで! tapi423  2022/06/11  23:30 https://b.hatena.ne.jp/entry/4720855037601248546/comment/tapi423 に爆笑してしまった。同時に頭がいいな、と

    • それ不老不死にならんくてもわかるくね? まあ、不老不死になった副作用で知能も少し向上して理解出来るようになったのなら 不老不死になった甲斐もあったのかもね

    • でも、HxHを最終回まで読めるよ。

      • ベルセルクは読めなかったじゃん・・・ 周囲の人が引き継いだらしいけどいまいち納得いかないじゃん・・・

    • 100万回生きた猫で既出。

    • 不老不死になったら住民票とかどうするんかが疑問なんだよな。 やっぱ一般市民というか正規国民として暮らしてくのは不可能なんかね? お金があったらそれでも何とか抜け道があると...

    • ・100万回死んだねこ ・火の鳥 望郷編 あたりから影響うけてますな

    • 年金受給者が不老不死になったらどうなるんだろうな 年金はそのうち死ぬということが前提なわけで 140歳あたりで停止されるのか永遠に受給できるのか 今この瞬間、全ての年金受給者...

    • そうでもない

    • 僕も不老不死だから付き合おうよ。

    • 人の心を持ったままのゾンビは憐れだぜ。

    • 好きな人を不老不死にしちゃえばいい。

    • ……と思って一目惚れした異性と深くかかわらずに別れたけど、600年くらいしてばったり再会するというSFがあってのう……

    • 昨日一緒にすごした人も今日いまそばにいる人とは別なのだれも気が付いてないだけだよ 突然とか勝手にとか何もしてないのにとか世界がどんどん変化してくとか取り残されてるとかい...

    • 超人ロックがだんだんニヒルで厭世的になっていったのはこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん