2022-06-11

記事への反応 -
  • 代理母出産が一般的にならないかな 2000万くらいで産んでくれ~ 女性も金が得られてハッピーだし金があるだけの非モテ男性も子供が得られてハッピー

    • 非モテ男性に育てられる子供のハピネスのことも考えて

      • ホモセクシャルのカップルもハッピーなのでポリコレ算により認められました 女性>子供 ホモセクシャル>女性 ゆえに ホモセクシャル>子供 QED

      • 既婚男性で子育てに向かないクズな男は居るけど 未婚男性で子育てが向いてる男って居るのかな? やはり結婚という名の「他者と上手く関係が構築できる証明」が子育てする上での絶対...

        • やはり結婚という名の「他者と上手く関係が構築できる証明」 恋愛関係が上手く構築できることは共同生活の関係を上手く構築できることとは全く別なので、 結婚してから関係崩壊し...

        • 女性で子育てに向かないクズだっているんだから子供の幸福なんて考えたらこどもを産まないのが正解になるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん