2022-06-10

あらあら💕玉がせり上がってきてますよ💕

ってFANZAエロ広告メールが来たけど

どういう状況だろ・・・

  • タマヒュン

  • 射精が近いと睾丸がせりあがって「タマタマ(2個in)」の形状にならなくなる、というのが なんか男性の間でもあんまり認識されていないようですごく違和感がある 金玉ぶらぶらの状態...

    • ああいうヘンテコ性器のアニメ動画作ってるの女性なんじゃないかなと

      • 本場動作するまんこアニメとか作ればいいのにね

        • 動画だと、実際の構造や動作に準拠した女性器ってあんまり望まれてないんだよね… まんこに大量射精したらなぜか口から精液が飛ぶくらいがフェチで好まれるのですよ

          • なんとかならない?

            • 膣から消化器官に繋がったのなら精液より先に血とか吐くべきだと思う

          • あるあるw

          • そもそも子宮はそのへんにはないやで、と思うことが多々

            • うっせえなあ!俺たちの子宮はまっすぐ突き当たりにあるんだよ!

              • X線とかでみると実際のセックス中のちんこはかなりヤバいくらい曲がってるらしい

                • そらそうよ、単なる血液で膨張したホースやさかいチンチンホネナシ

              • 淫紋とかとの位置的兼ね合いは男性の皆様はどうしてるんですかね

                • おとこはばかなのでいんもんは「キュン♡キュン♡鳴るなんか複雑なハートマーク」くらいにしかおもってないです

                  • そもそも現実に淫紋なんて存在しないんだから「正しい淫紋」なんてないんでは キュンキュン鳴る複雑なハートマークで間違ってないんでは(横)

              • 内臓ってぐにゃぐにゃのチューブを詰め込んでるようなもんだから結構流動的だよね

                • それでも限度はあるとは思うやで ちんちんぶっ挿して子宮にストライクとかS字ホースもびっくりやで

              • なにかの時に使いたいが使いどきを思いつかない日本語

    • そもそもタマキンがそんなにぶらぶらしてるの風呂上がりくらいやで???

    • 子宮口が下りて来てるよ→ちんぽが感じるから分かる 玉がせりあがってきてますよ→どこで感じているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん