2022-06-10

anond:20220610162000

田舎じゃ無いんでショッピングモールに週末行くレジャーは無いし…。

家族で出かけて単独行動取らないし…。

記事への反応 -
  • 1000円カットだと髪が伸び出した頃に変になるのに気にならないのうらやましい。

    • それ、普通の床屋行くのより回数増えるから、金額的にはまだ安くても手間2倍以上じゃん。

      • 普通の床屋は20分で終わらんやろ

        • 往復の時間とか、行く手間考えたら2度も行きたくない。

          • だいたいショッピングモールとかの中にあるから 買い物と家族サービスの間に切れますよ!おススメ

            • 田舎じゃ無いんでショッピングモールに週末行くレジャーは無いし…。 家族で出かけて単独行動取らないし…。

    • 変になるころにまた行くんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん