2022-06-10

anond:20220610153823

歌詞確認したけどどう考えても乳房の数じゃなくてミルクの量を指してるじゃん!

記事への反応 -
  • どう考えてもおっぱいはいっぱいないと思うんだけど ママは複乳族なの? そんな性癖の歌テレビで流す?

    • 歌詞を確認したけどどう考えても乳房の数じゃなくてミルクの量を指してるじゃん!

    • 2つ以上の数は「いっぱい」になっちゃうぐらいの知能

      • 空気足りないゴムマリみたいっていう高度な比喩表現を使っている子が おっぱいが1こ・・・いっぱい!となるだろうか

    • ママが二人いる可能性を想定しないようでは価値観をアップデートできているとは言えませんね

      • おっぱいをくれるのはママというジェンダー論に毒されてますよ、それでは価値観アップデートできてるとは言えませんね

    • おっぱい(の体積)がいっぱい うれしいな さわりたい(巨乳好き)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん