2022-06-10

  • 射精して疲れたのも体調不良でいいかい?

    • あかんでやで 終業時間まで休まず馬車馬するでやで 枕営業=仕事 オナニー=プライべーつ

  • 妊娠も体調不良に含まれる どした?アイドルが体調不良か? 良かったら話し聞くぞ?

    • ウマ娘声優・三澤紗千香、体調不良で当面の活動を休止(オリコン) - Yahoo!ニュース 声優の三澤紗千香が、体調不良により当面の間の活動を休止することを10日、所属事務所のスターダ...

      • 識者「つわりだな・・・」

      • 29歳だし、妊娠・結婚発表だろうな。可愛いし。 「ウマ娘」声優・三澤紗千香が活動休止「体調不良のため静養に専念」SNSも休止 [ 2022年6月10日 12:32 ]  「ウマ娘プリティーダービー...

        • 体調不良って告知して実は結婚、妊娠だったパターンなんて今どきそんなになくない? 特に最近はアイドル売りしてる声優でも普通に結婚妊娠発表するし、ファンもだいたい祝福ムード...

          • ワケ合って結婚できない、やんごとなき相手の子かもしれない。 結婚交渉中、 妊娠5カ月の安定期を待っての妊娠発表もある。 流産しました・・・ってイメージ悪いからな

            • イメージというか、気まずいよね ファンも本人も関係者も

              • そうそう。滝川クリステルと小泉進次郎は、安定期入ってから発表だったよね

          • 数年後あたりにバラしたり

  • 巨人菅野 高橋メアリージュン(なぜか予測変換

  • ジャスティンビーバー 体調不良でワールドツアー 7,8日カナダ中止

  • 妊娠か・・・ゴクリ ・9日正午前、広島県三次市大田幸町にある中学校で、実験後に気分不良を訴えた中学2年の男子生徒6人が病院に運ばれたということです。 ・横浜の中学校では7名...

    • 妊娠するBLだぁいすき!

      • オメガバースが1番性癖に刺さる 早く男性子宮が実用化しないか? 幹細胞から自由に精子と卵子を分化できるようにならないかな?

    • いろいろと実習しちゃったんだろうな。

  • 妊娠って生命の誕生!✨みたいなイメージだと思うんだけど 実際は寄生の方が近い 寄生蜂や寄生蠅、ハリガネムシとかと違って、宿主は死なないけど 栄養素を吸って育つところは同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん