2022-06-10

anond:20220610123922

お前が予測を使ってくれないか予測変換が謀反を起こしかけているっちゅうことや

記事への反応 -
  • 今どきのスマホやらパソコンには予測変換機能がある。なんならガラケーにすらその機能があったはずだ。 YouTubeなんぞ「ゆ」と入れただけで大概出る。 つべではYouTubeは予測変換されな...

    • やってみたけどYouTubeは候補が出てくるのが「ゆー」まで打ってから Netflixが「ねっとふ」まで打ってからだったわ

      • お前が予測を使ってくれないから予測変換が謀反を起こしかけているっちゅうことや

    • 今どきじゃないスマホやパソコンじゃない物で打ってるのでは? たぶん買い替えられない60代とかそういうネット老人だよ

      • 60代以上もさすがに古代パソコンや携帯は使ってないだろう。 というかラクラクホンこそ本気出して予測するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん