2022-06-09

妻は善悪より声の大きさを優先する

また夕食前の息子と娘が揉めてる。

俺の隣の席に娘が陣取ってる。

息子はどいてと言ってる。

息子が配膳を手伝っている間、娘は座って席をとってた。

俺は娘にどくように言うが、ここに座ると言ってきかない。

妻は息子に諦めるように説得する。

元々二人にはお手伝いしたほうが優先と言ってある。

でも妻は娘がうるさいからと息子に我慢するように言う。

娘のほうが幼いが二人とも小学生

善悪より、声の大きさを優先する妻が理解できないし、理解する気もない。

  • でも増田も 声がでかい妻の言いなりになってますよね

    • 娘を持ち上げて息子を座らせたよ。 娘はソファーで泣きながら「もう食べない」って繰り返してた。 結局食べて、最後は甘えてくる。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/02/blog-post_6951.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん