2022-06-09

anond:20220608180337

こういうやつにかぎってベビー見守りカメラは一切みない

性欲ドリブン男さん乙っすーーw

記事への反応 -
  • この手のぴえんポエムでそんな男を選んだ落ち度について触れているものをひとつたりとも見たことが無い 女の徹底的な他責性にはまこと感心する

    • 「ぼくは盗撮が趣味だよ」って言ってる男と付き合い始めてカメラをしかけられた、そんなことする人だと思わなかったのに、って言ってるなら女が責められてしかるべきだけど男がそ...

      • でも愛しい人がお風呂やトイレで急に倒れたりした時に必要ですよね

        • こういうやつにかぎってベビー見守りカメラは一切みない 性欲ドリブン男さん乙っすーーw

    • I8D うわぁ……、トラウマで結婚できなくなった損失を補填するレベルの慰謝料を一生かかって払わせてやりたい。辛すぎる…… なんじゃこりゃ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん