2022-06-09

anond:20220609111053

別に照明に関するエッセイだという話でもいいよ

(オシャレで便利だと思って新築家屋に取り付けたシーリングライトの球切れ交換めんどくせえみたいな話が1冊まるまる書かれてるんだろう)

それでもう意味不明ではなくなるだろ

記事への反応 -
  • ライトな切り口・語り口・内容のエッセイだろ 英単語はスマホでも調べられるから活用するといいぞ

    • ライトは明るい・軽い・照明と多義過ぎる定期

      • 別に照明に関するエッセイだという話でもいいよ (オシャレで便利だと思って新築家屋に取り付けたシーリングライトの球切れ交換めんどくせえみたいな話が1冊まるまる書かれてるんだ...

        • シーリングライトって中の電球相当だけ交換するのって難しい(または構造的に無理な)んだってね

      • 正しい・右派・権利・書くも忘れるなよ

    • 私ライト増田になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん