2022-06-08

anond:20220608101607

経済格差だの再配分だのなんて最初から、ガキが絡んだぐらいで即どうでもよくなる程度のトピックしかなかった、っつーことよ

もう二度と口にするなって話だが

記事への反応 -
  • 結婚出来て子供を持ててしかも条件のいい自治体に引っ越しできるだけの経済的余裕を持った層を優遇する逆進性MAXの施策なのに何で褒めてんの?

    • 経済格差だの再配分だのなんて最初っから、ガキが絡んだぐらいで即どうでもよくなる程度のトピックでしかなかった、っつーことよ もう二度と口にするなって話だが

    • anond:20220608101607

    • 本当は高齢者を切り捨てるべきだと思うが 切り捨てられたのは中年の独身でした。

    • 悪い男をやっつけて女子どもに甘い政策すれば全て解決でハッピーエンドっていうフィクションに触れすぎたんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん