2022-06-08

anond:20220608032036

気になるのかよ!

あー気持ち悪い

純愛コンプならそうと言えバー

記事への反応 -
  • 初手から出会い、人生、生きがい、夢、ここらへんのワード全開なのは宗教かマルチ

    • か、資産家が本当に世間の泥にまみれず純粋に生きてたとしたらどうする

      • それはそれで金パワーで他人を踏み台にして地ならしした上での純粋ごっこだからクソ。 完全孤立した無人島か山奥で完全自給自足で暮らす2人が偶然であったなら純粋と認めようw

        • ありがとう、まあそんなもんだわ、惚気てスマンカッタ お前もしかして、不本意に童貞捨ててない?wそれか初恋散らしたか

          • そんなもんって 金持ちの純愛ごっこの方? それとも山奥の自給自足の方?

            • 気になるのかよ! あー気持ち悪い 純愛コンプならそうと言えバーカ

              • キチガイならキチガイでどのタイプだったかぐらいは知らないと知識として得るものがないからな

                • ブサイクほどブランド好きってのに怒ってんのか? 許してくれすまんかった

                  • 分不相応なブランドの話には賛同してたんだけど 素敵な出会いとかキモい乗り方してくるのは ドン引きだった

                    • そうそう、本当に信頼できる人が居ればブランドなんかに頼る必要一切ないよって話ね

                      • だからその乗っかり方がキモすぎるから なんやこいつ?ってのが話しの原点 で?なにもんだおまえ 宗教野郎か 勘違い金持ちか 限界集落のナチュラル天然物か

                        • キモイってのは嫌悪だろ、じゃあなんでわざわざこんなとこで時間使って肝がるのって話 お前のコンプだろうなと俺は思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん