2022-06-08

anond:20220607235457

「辞任させたり減給したりしてみせてやれば簡単ガス抜きできるから愚民ちょれーわw」

ってザギンクラブで酒飲みながら減給分のキックバック渡してるよ

記事への反応 -
  • そりゃ値上げを受け入れるわけだよ

    • こういうのを引きずり降ろせば自分の負担が減ると思ってる愚民ムーヴ

      • 精神的負担は減るよね

        • 「辞任させたり減給したりしてみせてやれば簡単にガス抜きできるから愚民ちょれーわw」 ってザギンのクラブで酒飲みながら減給分のキックバック渡してるよ

    • 日銀に入行するのは実家激太の人ばっかりだし、総裁にまで上がるような人は間違いなく資産家一族で、年収3000万かそこらなんて端金で一族の不動産から毎年何億とか自動的に金が入っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん