2022-06-07

anond:20220606171541

なんでも笑いを取らないといけない大阪人は、日本人として異端のもの

記事への反応 -
  • 結婚式でスピーチを頼まれたので精いっぱい頑張って その日一番の大爆笑をかっさらったのに あとで妹に「大阪弁丸出しで恥ずかしかった」と言われた   お前は二度と大阪の地を踏む...

    • なんでも笑いを取らないといけない大阪人は、日本人として異端そのもの。

      • 「上方」落語、っていう言葉の意味しらんのか…(呆れ)

        • 大阪人の笑いは全て上方落語で結婚式は寄席だったのか。 知りませんでした。

    • ナイス兄貴

    • 妹さんは頭トンキンの初期症状ですね お大事に

    • 新喜劇を観てゲラゲラ笑ってたのに、 いつの間にかラーメンズのコント面白いとか言い始めちゃうんやで そして、そう言う彼女の目は新喜劇で喜んでいた当時の輝きを失っていた

    • 女は白人と結婚したら自分も白人になったと思い込む生き物ですので

    • 東京人にはなれない 大阪人でもない 妹でもない   ってこと? 厳しすぎねぇ?

    • アッアッ🐕兄貴の大爆笑~🎵

      • 妹「ダメだこりゃ」

      • 上手いっ 座布団半妹っ 半枚って打とうとしたら半妹という変換が候補にでて大阪の神のお導きだと思いましたで候

    • 「東京もん」って売れてない和菓子みたい

    • だから弱っちくてキレエなんだよ 関西人は

    • そりゃ東京がホームの場所で方言丸出しスピーチは恥ずかしい 式が大阪なら増田は悪くないが、東京でやってたならただの空気の読めない男

      • 吉本のおかげで関西弁は日本全国で通じるので問題ない

        • 日本全国で関西弁が理解できるということと、結婚式の場で求められているということは別物 妹さんは求めてなかったんでしょ とりあえず謝っておけ 大金はたいて挙げた結婚式で恥...

    • ワイ大阪人 事前にどんなスピーチするか打ち合わせしなかったのが悪くない? 主役は増田じゃないんだから

      • 新郎新婦とスピーチの内容打合せなんてせんやろ… 結婚式エアプはこれだから。

        • バカみたいな返事きた。 こういった内容で問題ないか事前に聞けばいいじゃん。 誰も得しないルール守り続けて失敗するなんてコミュ障だし。非効率だね。

          • コンテンツの問題ではないから。問題文はよく読もう、なっ! あとで妹に「大阪弁丸出しで恥ずかしかった」と言われた

    • 道教の「札」はいう急ぎて律令の如く大阪から去れ、妹

    • なんで爆笑掻っ攫う必要あるの? 結婚式って面白トーク発表会じゃないよ

      • マジそれ。 自分が主役になろうとしててキモい。 空気読めなさすぎ。

      • なんか違和感あると思ったけどそれだわ。 スピーチでの笑いなんか、ちょっとクスっとできるぐらいでいいんだよ。

    • なんだろう微笑ましいし幸せな家族やん 妹さんおめでとうな

    • 妹が粉もんと結婚した

    • 大阪弁はむしろTOPに君臨するだろ。名古屋弁は本気で恥ずかしい。 大阪弁>標準語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>津軽弁>>マイナー方言>...

    • そらアカン まるで大阪冬の陣や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん