2022-06-06

anond:20220606153259

日テレでたまにやってる珍名を集めてるハンコ屋さんと珍名研究してる人の対決面白いよね

自分が会った中ですげえなあって思った名字は九鬼(くき)さん

記事への反応 -
  • 難読で珍妙な苗字は検索するとすぐ出てくるし創作キャラクターでよく見かける気がしてて (四月一日、栗花落、小鳥遊、安心院、弥勒院、武者小路、etc) でも誰でも読める漢字の組み...

    • 日テレでたまにやってる珍名を集めてるハンコ屋さんと珍名を研究してる人の対決面白いよね 自分が会った中ですげえなあって思った名字は九鬼(くき)さん

    • なにが言いたいのかわからん 推敲しろ

      • たぶん「名前って面白いな~」ってのが要旨でそれ以上のことは言ってないと思う

    • ワイには貸せるほどの知恵ないやで すまんやで

    • お前が挙げたのが全てやで パーフェクトや

    • こないだ新発田(しばた)みたいな苗字すきみたいなスレッド立ってたよね

    • 昆布さんっておったやで

    • 彦摩呂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん