2022-06-05

anond:20220605234906

自分は縁ないからどうでもいいけど、ブクマカにはやれやりがい搾取だなんだと叩かれる増田だと思った

記事への反応 -
  • 匿名でこんなイキったタイトル付けて、ダサいのどっちだよと言われるのは解ります。 ほんとダサくてごめんな。 増田はまあまあ勢いのあるスタートアップで働いている、経営者では...

    • 自分は縁ないからどうでもいいけど、ブクマカにはやれやりがい搾取だなんだと叩かれる増田だと思った

    • スタートアップなんか社長と数人のお友達だけがいい思いするためだけに存在してて あとは奴隷だからやる気が失せる。 距離が近いからすぐバレるわな。

    • ちょっと何言ってるかわからないけど脳汁出るのはわかる 他人の金でサービスや事業部作るのはノーリスクでめっちゃ楽しい けど給料が・・・・な?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん