2022-06-05

anond:20220605231141

まんこは意外と繊細なので、無理矢理やれば出血するし普通に痛くて快感などないぞ

記事への反応 -
  • 最近「大嫌いな〇〇に弱みを握られ犯され続けていつしか快楽の虜に」みたいなAVがやたらと出てるけど、さすがにこれを真に受ける男はいないよな? このシチュエーションって官能小...

    • まんこは意外と繊細なので、無理矢理やれば出血するし普通に痛くて快感などないぞ

      • そーゆーときはケツの穴。なんだかんだいってウンコするときに気持ちよく感じる部分がチンコの出し入れで刺激されて気持ちよくなるから割りと受けが広い

    • ワイはそういうコンテクスト抜きにセックスシーンしか見てないから、ワイにとってそういう設定は前戯と同じくらい無意味

    • 殺人をテーマにした映像作品は、殺人奨励になるから殺人そのものよりも悪質ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん