2022-06-05

anond:20220605182034

親の判断なんて

ただ感情で決めてるだけで

経済とか関係ないですよね

冷静に考えて

途上国で増えまくってるし

記事への反応 -
  • 経済力に対して人間が多すぎるから適切な人数まで口減らししないと少子化が解決できないってやつだろ あと30年は人口減っていかないと経済力に対して適切な人数にまとまらないから...

    • 経済力は誰が決めるの?神? 普通に考えて 人口が経済力を決めるんであって 逆ではないですよね

      • 自分の今の収入と今後の収入を見据えて親となるやつが判断するのだろ。

        • 親の判断なんて ただ感情で決めてるだけで 経済とか関係ないですよね 冷静に考えて 途上国で増えまくってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん