2022-06-05

anond:20220605035322

俺はここのネットにもこういう共同体にも馴染んでいない若輩者だってことだ

からミームだと気づかなかった

それだけだ

老人にはまだ遠いってこと

記事への反応 -
  • 言うほど難しいか? ちびハゲオジさんだけど、付き合うだけなら楽勝だろ

    • 横から全然関係ないこというけど、その「いうほど」っておじさん達の共通用語なの?よく目にするけど

      • ミームって知ってる?

        • そっか、俺は若いからまだ染まってないだけか

          • 話繋がってないぞバーカ

            • 俺はここのネットにもこういう共同体にも馴染んでいない若輩者だってことだ だからミームだと気づかなかった それだけだ 老人にはまだ遠いってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん