2022-06-04

anond:20220603230416

旦那さんに見た目じゃなくて、中身で選ばれたったことだよね

見た目も中身もあるつもりだけど、自分には中身がありませんっていうのを自ら証明してて好き

記事への反応 -
  • https://twitter.com/otokuralove/status/1532257318158553088?t=RYWpXGqa-nFgxBqL1Zyv1g&s=19 これを天才的だとツイートしている人さ、性格悪すぎるよ。 皆10代であってほしいな。

    • 旦那さんに見た目じゃなくて、中身で選ばれたったことだよね 見た目も中身もあるつもりだけど、自分には中身がありませんっていうのを自ら証明してて好き

    • 増田は純粋すぎるね。きみまろ聴いたら自殺しそう。

      • きみまろはエンターテイメントだしプロじゃん。 昨今の冷笑系のツイートやコメントは天才的でもセンスでもなく、ただの僻み。

    • 「違いますぅ~、私が選んだんですぅ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん