2022-06-01

anond:20220601160412

でもこれはあかんやろ

ピエールとカトリーヌ/Blue Film -

あら あんなところにピエールがいるわ おや あんなところにカトリーヌがいるぞ まあ ピエール やあ カトリーヌおひさしぶり あらピエールたらこんなところでそ.

記事への反応 -
  • 失ったものを埋めて「あげる」 ずっとそばにいて「あげる」    かっこよく歌って狙いのギャルを惚れさせようとしてる男子は注意だ 「上から目線ウッザ」って嫌われるぞ

    • でも、吉沢亮から言われたら掘れちゃいますよね

      • イケメンが歌うなら「無責任一代男」でも「ポピーザクラウン」でも惚れられるぞ

        • でもこれはあかんやろ ピエールとカトリーヌ/Blue Film - あら あんなところにピエールがいるわ おや あんなところにカトリーヌがいるぞ まあ ピエール やあ カトリーヌおひさしぶり あら...

          • ダメだったかどうかを是非吉沢亮さんに聞いてみたいけど なんとなく大丈夫そうな気がする むしろ「OKよ」とか言われてそう

    • リチャード、だめなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん