2022-05-31

記事への反応 -
  • 未婚のまま50代ってそんなにおるか

    • わりとおる。 特に増田界隈なら余計に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

      • みんなネタだろう。あれ、あなただけもしかしてリアル。。?

        • 政府の統計見ればわかるだろ。今どき全然珍しくも何ともないぞ。

          • そんな変わり者リアルで見たことないで 帳簿上の存在ちゃうか

            • 自分の見てる範囲が世界の全て、みたいな世界観で生きてるんか?

              • 9割の人間はそうじゃない? 案外、外の世界が見えているつもりで、何も見えていないことの方が多いよ。

                • 見えてるも見えてないも、頻繁に報じられている統計の話なんだが…

          • 珍しくないけど恥ずかしいな

            • 恥ずかしいというと、日本のこういう状況が? それとも、そういう人たち個人が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん