2022-05-30

anond:20220530151557

おいおい何の作品の話をしているんだい?

と思ったらスレイヤーズレイアースを間違えていた。

ゆずれない願いを抱きしめよう。

記事への反応 -
  • 原作小説、コミカライズ、アニメとなんでもあるけど、どれがええんや じじいどもおしえろ ちなみに前知識は、 たそがれよりなんちゃらって呪文に当時のオタクがはまったとか、 主人...

    • おいおい何の作品の話をしているんだい? と思ったらスレイヤーズとレイアースを間違えていた。 ゆずれない願いを抱きしめよう。

    • 作品を楽しみたいだけなら普通に小説の1巻から読めばええんちゃう

    • ライバルでボンキュッボンのハイレグは外伝にしか出てこないよ

    • セガサタターンのゲームから

      • セガサタターン 楽しそう!

      • 同じこと書こうとしたら先に書かれてた! ナーガとアメリアが被らない上にナーガはスリッパで復活するんだよね。

    • どっちかというと、なろうばりのチート能力を持っているのは主人公の姉のほうだが彼女は一切作品に登場しない。

    • これはスレイヤーズすぺしゃる第一巻第一話白魔術都市の王子でいいと思う ・短編なのでだいたい40ページくらいしかない ・本編公開前に連載された実質的な第一話で、もし万が一興味...

    • キャバクラ口説きおじさん「ワイとすれいやー」 https://wikiwiki.jp/ffdic/%E6%AD%A6%E5%99%A8/%E3%80%90%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%80%91

    • 「音声魔術ネタに興味があるので魔術士オーフェンに入門したい」 「妖怪発生ネタに興味があるので妖魔夜行シリーズに入門したい」 以下続刊!

      • オーフェンは「原作でどんなに主要なギミックを構成していたとしてもアニメ映像化に際して割り切らなければならないものはある」という大人の世界を学べる教材

    • 今からであればなろう系読んどく方がいい

    • 小説以外を薦める。先日無料だったので小説を読み返してみたのだが3分で挫折した。あれは当時十代じゃないと無理

    • スーファミのゲームからやで

    • 入門したなら言っていい

    • 原作小説の1巻とあらいずみのコミカライズを見るといいと思うよ

    • 「黄昏よりー」の呪文をいまだに多くの人が覚えてるのはアニメの影響も大きいと思う バンクになってたから毎週のように呪文詠唱やってたんじゃないかな 令和に小説を読んで呪文詠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん