2022-05-30

anond:20220530101016

ぶっちゃけそんなことだらけだから要求要件をがっちり定義せず定期的に話し合いながら詰めていきましょうっていうのがアジャイル開発やっけ

記事への反応 -
  • ある程度IT業界で働いてりゃわかるけど、できない奴がマジに何も出来ないよな。 こういうのって、他の業界もそうだったりするのか? 例えば自動車整備士とか、大工とか、俺は全然知...

    • 何ができれば良いのか、依頼する側もされる側も良くわかってない

      • ぶっちゃけそんなことだらけだから要求や要件をがっちり定義せず定期的に話し合いながら詰めていきましょうっていうのがアジャイル開発やっけ

      • ホントそれ ぶっちゃけ何を作るのか明確なら、実装なんて大した話じゃないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん