2022-05-30

anond:20220530083946

あれ、2chだとコピペ荒らしとかAA荒らしとか呼ばれていたタイプの人だよね

俺はずっと「場が気に入らないという理由でめちゃくちゃに壊す意図がある」とは限らないと主張していたのだが、やっぱり間違ってはなかったようだ

彼らの言動は素だ

記事への反応 -
  • いくら場末の書き捨てサイトとはいえ自分の発言に責任持てよ

    • 無責任なトラバがついたときには消すことにしている その相手を諭したりするのは無駄だから

      • 1行のやつとかのな 世が世ならコピペ荒らしとか呼ばれていたタイプだ

        • あれ、2chだとコピペ荒らしとかAA荒らしとか呼ばれていたタイプの人だよね 俺はずっと「場が気に入らないという理由でめちゃくちゃに壊す意図がある」とは限らないと主張していたの...

      • お病気なだけでしょ

    • ほんまにな

    • 無責任なトラバがついたときには消すことにしている その相手を諭したりするのは無駄だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん