2022-05-29

anond:20220529202637

レイバー基本的建設機械からなあ。

他者を傷つける以外の機能を持たない銃とは同列に語れないんじゃないの。

記事への反応 -
  • 銃が人を殺すのではなく、人が人を殺す ってのは全米ライフル協会が言ったわけじゃないそうだけど、日本でも批判というか馬鹿にされがちだよね パトレイバーの泉野明ってレイバーが...

    • レイバーは基本的に建設機械だからなあ。 他者を傷つける以外の機能を持たない銃とは同列に語れないんじゃないの。

    • パトレイバー読んだことないから知らないけど、警察は公権力が独占する暴力装置なので、一般市民の銃を持つ権利とかの話とは全く違うのでは? 読んだことないから知らないけど。

    • 俺がショートカットでボーイッシュで元気で普段は性を感じさせない女の子から時々感じる女らしさが大好きな話する?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん