2022-05-28

anond:20220528131616

はてサってなんなんだろうな

日本がそんなに落ちぶれて欲しいのかね

そのくせ日本から出て行くわけでもないし

記事への反応 -
  • ???「中国にも抜かれた!中国の背中はすでに遠い!」 はえー、まあ3位だし日本も相当すごいってことやなー。 ???「違う!一人あたりのGDP見ろ!28位!大したことない!」 はえ...

    • はてサってなんなんだろうな 日本がそんなに落ちぶれて欲しいのかね そのくせ日本から出て行くわけでもないし

      • はてサ、実は氷河期独身限界中年が多いから、自分をそうさせた社会を恨んでるし、自分と同じレベルまでみんな落ちて欲しいんだよ。

        • はてサ叩きをしている増田(一人)も氷河期のニートでしょ?

    • またお人形遊びを始める…… そんなことをやってるから、2位から3位に落ちたんだぞ わかってるのか バカなことやってねえで働け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん