2022-05-27

anond:20220527124916

誰達が今まで年をずっと取らなかったのか、シンエヴァ見たんならわかるよな?その人達だよ。虚数空間の設定がなんでクソなんだ?ファンタジーの話やぞ?

記事への反応 -
  • You Tubeで48時間限定で配信されるぞ。

    • シンエヴァもそうだけどレビューがファン多すぎて気色悪いわ シンエヴァも映像がキレイなだけで意味不明な映画だったろ

      • これまで逃げていた物や事へのケジメをつけて人間に戻ったってののどこが意味不明なのか分からんのだが…

        • 誰が人間に戻ったの? 虚数空間とか設定も糞すぎるでしょw まあもともとクソだけど

          • 誰達が今まで年をずっと取らなかったのか、シンエヴァ見たんならわかるよな?その人達だよ。虚数空間の設定がなんでクソなんだ?ファンタジーの話やぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん