2022-05-27

anond:20220527122431

ウヨは「今こそ売国奴毛唐に血の裁きを与えるとき!」と、気に食わないやつを殺したがるだろうし

サヨも「日本が滅ぶまで侵攻を助けよう!」とテロを起こす

戦時中混沌はそういう、危ない思想の奴らのリミッターが外れる

記事への反応 -
  • 世紀末化した日本で弱者を殺戮したい潜在的犯罪者なのか ただの「テロリストが学校に乱入する妄想」みたいなもんなのか その違いがわからない

    • ウヨは「今こそ売国奴と毛唐に血の裁きを与えるとき!」と、気に食わないやつを殺したがるだろうし サヨも「日本が滅ぶまで侵攻を助けよう!」とテロを起こす 戦時中の混沌はそうい...

      • そういう輩って最終目的がおそらくそれなんだろうが 「お前単に気に食わないやつ殺したいんだろ?」って聞いても話し逸して変な理論語るんだよね

      • 日本には ネトウヨ ネトサヨ 在日右翼 無敵の人 しかいない。 EZ

    • 「巨大隕石が頭上に降ってきたらいいのに」と同じ拡大的自殺志望者です

    • 死にたいけど俺だけ死ぬのは嫌なのでみんな不幸になって死ね的な、はた迷惑な自殺志願者だろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん