2022-05-26

anond:20220526130623

一人どころやないで

ワイのいいねは全部スルー

出会いを探してる場でこれなんやからワイの存在は誰にも見えてないんやろなあ

記事への反応 -
  • そんな男でもマッチングするのに38歳の女性にも門前払いされるワイは透明人間なんやろなあ

    • 1人の女性から連絡を切られたからといって、合わなかっただけでそんなことないと思うよ。趣味の場とかで探すのもいいと思います。

      • 一人どころやないで ワイのいいねは全部スルーや 出会いを探してる場でこれなんやからワイの存在は誰にも見えてないんやろなあ

        • なんだろ、難しいね。いいねが本当に返ってこないならアプリ向いてないかもしらん。趣味の話ができるSNSアカウントとか作ってオフ会するのはどう

      • 趣味の場 ここじゃん

      • 3カ月で女性60~70名とマッチングできる市民ミュがおススメ・・・?

    • 文読んだだけでお前がチンコ丸出し人間なのが見える(それか甘えん坊か)

    • 増田には実態のない思考体のような生き物が多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん