2022-05-26

anond:20220526081433

え、これ本当にどういう意味

オレの女に対する理解が足りないのかな。

自分資格持ってるから共稼ぎ歓迎」って、「資格あるから自分も稼げる、という意味だよね)」は分かるけど、「だから共働き歓迎」??が分からない。

  • 収入の少ない男でも恋愛対象ですよって意味かな

    • ああ、なるほど。 専業主夫やフリーターでも OK、まで言ってくれればいいのにね。

      • そう書くと不思議と専業主夫志望やフリーターの中で特にダメな方「しか」寄ってこないのだ 最悪の場合専業主夫やフリーターでもいいが、できれば最悪の事態は避けたいので 専業主夫...

    • それってつまり、婚活サイトとかでも資格持ちを狙っていけば、男が低収入でも結婚できる可能性が高まるってことだよね? よっしゃいいこと聞いたぞ、サンキューな。

  • 女側は資格持ってないとしょうもないレジ打ちとかしかできない上に単価が安いから家事出来ないことに対する共働きのメリットが少ないけど、資格を持ってるとそれなりに単価が高い...

    • なんでそれで専業主夫を受け入れようという話にならないんだ・・・。

      • 夫を養うほどは稼げないからや わりとガチで

        • せめてフリーターでもOK、くらいは書けばいいのにな。

          • 自分の収入が上がったら男の収入はさらに上じゃないと納得しないじゃない?

    • 管理栄養士も介護士も拘束時間長いだろ

  • 共働きを希望しない女性がいることを想定して、自分は共働き歓迎だって伝えているのかな?

  • アスペ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん