2022-05-25

anond:20220525224811

初手セルクマをした時のブクマの伸びが、2ブクマ付くまで待ってから非公開ブクマした時に比べて、不調だったことがあったなあと思い出したり

記事への反応 -
  • 少なくともセルクマはやめたほうがいいよ

    • 初手セルクマをした時のブクマの伸びが、2ブクマ付くまで待ってから非公開ブクマした時に比べて、不調だったことがあったなあと思い出したり

    • 少なくともセルクマはやめたほうがいいよ ❶ セルクマと断ずる根拠がない ❷ セルクマをやめる論拠もない 毎回言ってるんだけどさぁ、なんで妄想世界で完結した人の勝手なお願いを...

      • 貴重な α増田ブクマカーかも知れないのに、無意味な茶々は入れんでほしいよね〜 あと、α様方の中で、深夜と朝方に稼働してくれる方はございませんか〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん