2022-05-24

anond:20220524133907

それはわからないが女が下方婚してないのは確かだ

記事への反応 -
  • その前に女が男と同じだけ働かないと男女平等にならないよね

    • むしろ、男が女に性欲を持たなくなって自分の身の回りのことが自分でできるようになったほうが男女平等に近づきそう。で、今はもうそうなってるとも思う。 結局、性欲と身の回りの...

      • でも、女は下方婚してないよね。

        • そりゃ女の性は高く売れるんだから仕方ない 買う側の男が値段を高く設定しなかったら必然的に下方婚せざるを得なくなるよね

          • それはわからないが女が下方婚してないのは確かだ

            • 日本では同性婚がない以上、 女が下方婚しない=男が上方婚しない だからね

        • 男が上方婚したがらないのが原因です。

          • 男が上方婚しようとしないのではなく女が下方婚しようとしていない。 https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pb...

            • 一枚目の画像からして、すでに反証になっとるやんw https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg

            • 戦前の軍人や弁護士なども官僚の娘を貰って出世している 男が上昇婚をしているのだから、女だって当然に上昇婚を求めるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん