2022-05-23

anond:20220523140942

現在の損失額ではなく、将来的な値下がり幅も踏まえて検討するのがいいって意見ね。なるほど。これもあり。ありがとう

記事への反応 -
  • 11万で買ったスマホ、今売れば7万くらい。 4万で買ったスマホ、今売れば3万くらい。 どっちを処分するほうがいいい?

    • 俺なら11万のほうを売る スマホなんてどんどん値段が下がっていく 4万のスマホが1万になっても今より値下がり2万円だけど 11万のスマホが3万になったら値下がり4万円 より損をするのは1...

      • 現在の損失額ではなく、将来的な値下がり幅も踏まえて検討するのがいいって意見ね。なるほど。これもあり。ありがとう。

    • 両方売れば14万!!! オススメ

      • 両方売ったら使うのなくて買わなきゃいけない。どっちか処分したい。

    • こういうパズルみたいな謎かけすき

    • 思い出として持っておいて。

    • 11万の方のスマホを残して、4万で買ったスマホを処分することにしました。 支払金額ベースでのマイナスが少ない方を選択しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん