2022-05-23

anond:20220523070506

振り込まれたのが彼以外だったら、返してるような気がするな。

役場職員が返せってやってきて、それを断って使っちゃうってなかなかできないと思う。

記事への反応 -
  • 誤振込前にすでに狂ってた説ある 「振り込みミスがなければ彼の人生を狂わすこともなかった」

    • 振り込まれたのが彼以外だったら、返してるような気がするな。 役場職員が返せってやってきて、それを断って使っちゃうってなかなかできないと思う。

      • 返すまでにその大金を元手に一山あててみようとするのはそこそこ居そうだけどな

      • 今回のケースでは「返せ」ってやってきた役場の職員が余計なひとことを言った感じもする

        • なんかネットではお願いにいったはずの副町長が説教じみたことを言ってうんたらかんたらって話出てた それで一緒に説得に行ったはずの母親も反目に回ったとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん