2022-05-20

anond:20220520233354

ホームセンター無名な数百円の買って使い物にならなかったからパナのちょっと高いの買ってみようかと思ってたけどダメなのか

記事への反応 -
  • 剛毛なのかパナの鼻毛カッターがすぐ止まる フィリップスはよく切れるけどデカすぎて狙いが定まらない ハイパーダッシュモーターとか入れられないかな

    • 昔ホームセンターで無名な数百円の買って使い物にならなかったからパナのちょっと高いの買ってみようかと思ってたけどダメなのか

      • 剛毛じゃなければ問題ないはず 自分は安いやつ買ってしまったけど上位機種買った方がいいと思う 水洗いできるし、毛クズ吸引機能があるらしい

    • 銀色のやつな ウルトラダッシュモーターは試合では禁止

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん