2022-05-20

anond:20220520172507

最初普通に責めてくれてたんですけどね。

私が形勢逆転好きのサドなせいで、すっかりこんな感じです。

あんなに痴女っておいて今さら触って欲しいなんてのも恥ずかしいし困りました。

記事への反応 -
  • 男にも女にも言えることだが、前戯に価値を感じてないやつは、人間としてレベル低いわ。

    • これ私にも問題があって、私が責め好きなもので彼が責める隙を与えていないのかもしれません。 男性も濡れないと痛いと本人から言われてから、なるべくたくさん濡らしてから…と意...

      • ちゃんと攻めてくれるとか最高の女やん。

        • 根がサドなもので…かわいくなってしまって1時間全身責めてしまう時もあります。 彼的にはそっちのが楽しいですよね。横になってるだけで気持ちよくしてくれる無料の痴女系ソープみ...

          • 彼氏マグロやんw

            • 最初は普通に責めてくれてたんですけどね。 私が形勢逆転好きのサドなせいで、すっかりこんな感じです。 あんなに痴女っておいて今さら触って欲しいなんてのも恥ずかしいし困りまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん