2022-05-20

anond:20220520143042

ここ数年の発言知ってますか?知らないですよね。はてなという箱庭でしか生きられない虫ケラにはわからないですよね。

記事への反応 -
  • 有名なんだか知らないけど、それなりに売れてる?クリエイターがタイトーは大嫌いって言ってるのを見て、コイツが嫌いだわって思ってしまった。 最近のクリエイターは他社を貶すこ...

    • 1例で「最近の」って言っちゃうあたり、最近のなてなーは主語がデカい

      • ここ数年の発言知ってますか?知らないですよね。はてなという箱庭でしか生きられない虫ケラにはわからないですよね。

        • 1例で最近のとか使ってんのお前もじゃんwって突っ込み待ちだったのにめっちゃ切れられてて草

    • n=1

    • クリエイターなんてまわりまわって色んな企業の案件やってナンボなんだから、 思ってても言わんほうがいい事の方が多いだろうにね。

    • タイトー社員、仕事しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん