2022-05-20

anond:20220520105936

昔は金に困ったり

金が欲しいスポーツ経験者は佐川で稼げたな

その分ハードだったけど。


路駐取り締まり厳しくなったのが悪い。

記事への反応 -
  • よく言われるのは建設業とかトラックの運ちゃんとかか

    • 今のトラックの運転手はそんなに稼げない。 更に、拘束時間が長いから単価が...

      • 昔は金に困ったり 金が欲しいスポーツ経験者は佐川で稼げたな その分ハードだったけど。 路駐取り締まり厳しくなったのが悪い。

        • 佐川で稼げたな 噂に聞くそれは、30年以上前の話でしょ。 その頃は長距離の運転手も稼げたみたいだけど、 今は就労時間=拘束時間を厳しく制限されるから、 稼げないだろうな。

          • 20年前はあったよ 佐川急便サッカー部とか佐川印刷サッカー部がJFLにいたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん