2022-05-19

anond:20220519002806

いや、個人の感想書くぐらい別に良くない?

嫌ならスルーすればいいんだし。

実際、人気アニメ絶賛してる奴らもクソアニメ酷評するじゃん。

  • だったら批判の批判もよくない?

    • 個人を攻撃しないんならな。 自分の好きなものを批判する奴への批判や不満を一人でぼやく分には勝手にしろと思う。

      • でも自分は「こんな作品で喜んでるのは白痴」とか人格攻撃するんでしょw

        • 一度も言ってない発言が出てきたんだけど妄想?

          • すいません図星ですとは そりゃ言えないよねぇw

            • すいません図星ですごめんなさい😅 増田さんは天才ですね!!!エスパーですか?????

            • 横だけど割と思うで。ID付きなら書かんけど匿名なら書くわ   近々ならSPY×FAMILYとか好きなやつ 「結婚してからモラハラ夫に豹変した。結婚前にわかるわけない」とか言いそうって書い...

              • 書いてもいいけど うんこ投げたらウンコが飛んでくるって原理はいい加減学べ と思うだけなんだよなぁ

                • 別に構わんが? ワイも自由に書くし増田も自由に書くのだ

                  • 普通はその覚悟なんだけど 異様に被害者ヅラするやつが居るんだよなぁ

                • つまりお前の存在そのものがウッコということやね。 理解した、ありがとう!!勉強になった!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん