2022-05-18

数学なんて将来役に立たないから教えなくて良い」という主張に反発してる人たちって

体育なんて将来役に立たないから教えなくて良いだろ、やるにしても真剣にやらなくて良いだろって思ってそう。

  • 体育は廃止でいいと思うけどな。なんなら禁止でもいい

    • 体育は必要。 スポーツの土台を作るし、何より運動は健康のために必須だ。

      • そうだな、 組織に従順な社畜を作るためにな (ウサ晴らしで身体を動かすのを奨励してんのさ、バカだから悩みなんかすぐに忘れるよ(笑)ってな、オレらバカにされてんのさ(苦笑))

      • 未成年のスポーツも禁止でいいんじゃないかな。健康に悪い。

      • 体育会系の部員って集団で暴行事件やったりして相当モラル低下するようだし もう廃止でいいと思う。 野球部員がホームレス殺したりしてるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん