2022-05-18

anond:20220518215617

開発や

1回のビルドで100GB以上使うんや

設定の違うツリー複数維持しようと思ったらテラバイトなんてすぐ埋まるんや

記事への反応 -
  • ファイル削除に1時間近くかかったわ〜

    • テラ単価が激安な現代でファイル削除する意味あるんやろか

      • そうはいっても、今逼迫してて困ってるから削除して空きを作らざるおえないんや

        • 映像系ならわかるけど それ以外でテラ単位のストレージが逼迫する理由がわからん

          • 開発や 1回のビルドで100GB以上使うんや 設定の違うツリーを複数維持しようと思ったらテラバイトなんてすぐ埋まるんや

            • そーいうの保存しとかないで後でワチャワチャするリスクとコスト考えたら HDD1本追加するコストって屁みたいな時代だと思うんすけどね。 何故か消したがりーたな人っていまだに多い...

              • 水掛け論やけどな、今困ってるんや 長期的には君の言う通りや

      • スペースがあっても断捨離は大事だし

        • 邪魔くさいなら階層深く埋めときゃ良いだけだし。 持ってたら捕まる違法ファイル以外消す意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん