2022-05-18

anond:20220518134441

かに面倒くさいときあるよね。

でも食欲が勝ってしまうので、結局面倒くさくても何か食べてしまうんだな自分場合

記事への反応 -
  • 今日みんなお昼ご飯何食べた?

    • 何も食べてないです ここ最近1食やわ

      • 毎日1食なの?

        • いや健康上の理由で1食主義とかじゃない 単純にめんどいねん 数日断食することもあるで

          • 確かに面倒くさいときあるよね。 でも食欲が勝ってしまうので、結局面倒くさくても何か食べてしまうんだな自分の場合。

          • 金ないと給料日までの数日断食断水だよね

            • ご飯食べるお金はあるがご飯買いに行く気力がない Uberでコスパ無視すれば食えなくはないけど 2日くらい抜いた状態でないとよし3000円使うかってならん   今までで一番コスパ悪かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん