2022-05-18

anond:20220518071213

私は俗に言う界隈のヴォルデモート扱いされてるけど、

相手に手を出させることを期待して出てるよ。

アンチ過激化してるからね、だから一線越えたら私の勝ちだよ。

好きなだけ訴えて、犯罪者にしてやれる。

より私はヴォルデモートになれる。

記事への反応 -
  • 一挙一動をヲチスレに晒されるかもしれないのに もしかしたら危害加えられるかもしれないのに

    • 私は俗に言う界隈のヴォルデモート扱いされてるけど、 相手に手を出させることを期待して出てるよ。 アンチは過激化してるからね、だから一線越えたら私の勝ちだよ。 好きなだけ訴...

    • 嫌われても生きていける人は鈍感だからだし、鈍感だから嫌われるんだぞ?(example:ケケ中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん