2022-05-18

anond:20220518005159

大手が2000円前後で荒稼ぎしてるから

1000円位で売るサークル下剋上してくれると

俺が助かるw

  • 同人av作るかエロ本作るかテレアポするならどれが良い?

    • 声だけかわいいブサ子を安く買い叩いてエロASMR

      • それもいいな

        • 大手売れ筋が2000円前後なところ1000円で売れば1000本は出る ショバ代引いて70万は入る。製作期間は長くて3日。 最初に機材投資が要るけどなー

          • ハ?まじでいってんの? 今からASMRサークルになるわ

            • 大手が2000円前後で荒稼ぎしてるから 1000円位で売るサークルが下剋上してくれると 俺が助かるw

          • 割と良さげやな 初期投資にどれだけかけれるかが問題か 機材のリースやスタジオとかいるんかな

            • 機材はダミーの耳を舐めたりするからリースは無いかな 録音機材とエントリークラスのダミーヘッド式のバイノーラルマイクで30万くらい あとは防音に予算全振り。専用機材はめちゃめ...

            • 増田に騙され低品質音声作品を作って 機材代うん十万と声優代だけ溶かす未来が見えた マーケティングしてこい。売れてない方を。死屍累々だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん