2022-05-17

記事への反応 -
  • これ、阿武町に住んでる人は怒ってもいいと思うけど、それ以外の人が怒る意味ってなんだ? 別に俺たちの懐がどうかなる話じゃないよね。 たとえば、これがアメリカで起きた事件だっ...

    • 俺らの国税が原資やぞ 阿武町だけで4630万円の純利益を出すのは無理 阿武と言えば女性柔道金メダリスト!

      • はなくそみてーな金額しか納税してねーくせに 国のオーナー気取りなアホ 最近多すぎだな?

        • 鼻くそみたいな金額なんだから免税で良いのにな

          • それはホントそう 貧乏人に納税させても逆に納税者って肩書で つけあがるだけなんだよ 無税にして被扶養者の気まずさを与えるのが正解

            • やはり楽天は0円が正解だったな!

              • せやね。 「釣った魚に餌はやらない」って 三木谷の悪評を補強しただけになったから。

        • 国債持ちやで?国に金貸してやっとるんや。担当者は土下座に来い

          • 金利を受け取って居るので文句言う権利なんて発生しませんよ? 株券と勘違いしてませんか?

          • 黒田も岸田もワイが飯食わせてやっとるんや ガッハッハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん