2022-05-16

anond:20220516235404

面白くないならスルーしたらよくね?

お前はつまら漫才にいちいちケチつけて回るの?

  • 面白くなくて不快だったら普通にケチつけるよ?

    • クソ面倒くせえ生き方だな。 生きててストレスたまらん?

      • むしろ他人の感想にいちいちケチつけてるほうが疲れてそう

        • 他人の言うことに「お前の方が」って返すのは小学生の論法だぞ。

          • いや、自己矛盾だらけのこと言ってるほうがよっぽど子供でしょ。

            • そうやってムキになって他人にいちいち噛みつく人生、疲れない?

              • いやだから、さっきから噛み付いてきてるの、あなただよね? それは疲れてるから?

                • ごめん、割と脳死でレスしてるから、君にそんなに噛み付いてる感覚はあんまない。 君が一方的に怒ってるだけだから。すまんな。

                  • 脳死はいつもでしょ。 とにかく、他人の意見にいちいち噛みつかないで、スルーすればいいと思うよ?

                    • 知らんがな。わいのやることにいちいちケチつけんなや。

                    • 増田レスバトル判定員です ここで勝負あり!増田の勝ち! 負けた増田は脳死という言葉が良くなかったですねーええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん