2022-05-16

anond:20220515175348

人事評価方法に興味あり質問です。

オープンというのは「俺活躍絵巻」なるものがチームで共有されているということでしょうか?

また,評価者と被評価者の情報も共有されているんでしょうか?

追記で教えていただければ嬉しいです。

記事への反応 -
  • 思いついた順に書いてるからまとまりなくてすまん 給料がいい。転職前に比べて3倍超えた。 GAFAと一括りにされるけど転職してきた人から聞くと割と風土は違うっぽいけど行ったこ...

    • 人事評価方法に興味あり質問です。 オープンというのは「俺活躍絵巻」なるものがチームで共有されているということでしょうか? また,評価者と被評価者の情報も共有されているんで...

    • ルー語がほとんどない これはいい増田

      • 英語力高い人ほど、ルー語は使わない。あれは頭が悪い人間が背伸びしているつもりでいるだけの愚行です。

    • 前はどこにいたの?

    • 俺マイクロソフトで働いてるけどって主語の人、ああいうミソッカス底辺人間がたまにアイデンティティーそこに全振りしてでしゃばるから鬱陶しい。

    • Google Japanの人達、Brainとか一部以外は仕事がマジでつまんなそうなんだよなあ。俺の好みの問題もあるけど。 もちろん日本(というか本国本流)の会社でも面白くない仕事が大多数なの...

      • Googleでいちばん大変なのは広告とるために企業に朝から夜まで電話かけてる人だと思う 厳密にはGoogleの人じゃないけど…

    • 多分前に働いてたところの米国の人かな。 韓国や中国系の名前の人いっぱい居るのに日本名・日本姓の日本人少なくて、25年前の英語教育の差を今まざまざと見せつけられている。 (韓...

    • IT関連企業に勤めるひとが多いはずなのに、なぜかトラバつかなかったようだが。おかしいなあ。

      • 成りすまししているつもりが憐れだなって思う まぁ言うてもどんぐりなんですけど コードか社会に与えたインパクトかFIRE出来そうかで語れってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん